遠征先で夜行バス乗り遅れて帰れなかった話。

再生回数 70,933

13 日 前

コメント数
1249 bnd
1249 bnd 日 前
夜行バス1回乗り過ごしてお金余ってたからもう1回買って、「次まで時間あるしコンビニよろ〜」ってコンビニ寄ってたら大阪駅で道に迷いもう1回買ったヤコバも乗り過ごし母に大激怒された記憶があるからその日から私はハービス大阪大嫌いになりました。まぁ、大阪駅の近く工事してたから…そのせいだし…私悪くないし…()
arym__
arym__ 5 日 前
昔の話やから終わった話やのにiPhoneあって良かったね〜😭 って思ったww
岩下彩月
岩下彩月 5 日 前
りおららちゃん可愛くなってます♡
Azusa Ito
Azusa Ito 8 日 前
私も自動レジで支払いの時にiPhoneをレジ横に置いて、そのままにしてしまって、暫くした後に「無くした!」と騒いだ時がありました。 私もその後、来た道を戻って、とあるお店で「君のiPhoneあったよ」と教えてもらって、ケースに一緒に入れてたクレカも全部そのまま無事で帰って来たことありました。 レジ横、精算機横に置き忘れには要注意ですね。
さあ
さあ 8 日 前
コンサートの帰りって何故か忘れ物しがち。防振座席に2回も忘れたし、携帯と財布入ったバッグ座席に置いて団扇だけ持って会場出てきたこともある。運良くどれも時間置いて見つかったけど、届いてないですね〜で絶望するのめちゃくちゃ共感🤣
きしえりちゃん
きしえりちゃん 8 日 前
昔、セクゾのコンサートで東京へ遠征したときに、夜行バスの時間が間に合わなくなって泣く泣く夜行探したけど2人で来てたから二人分の夜行が無くてどうしよってなって新宿で夜中にブラブラしてカラオケで朝まで泊まって始発の新幹線で帰ったことあるー!(笑)
ちょこ
ちょこ 8 日 前
コンサートではないけど、友達と遠出した時に友達の買い物時間が長すぎて帰りの電車逃しそうになったの思い出した… その時高一でバイトもしてなかったから乗り過ごしたら終わり。死ぬ。って気持ちで必死こいて駅までの最短ルート探したな😂😂
モブ部長
モブ部長 9 日 前
わたしもライブ帰り携帯と10周年にもらったパスケースを落として泣きそうになってました、、優しいお姉さんが駅まで届けてくれてたみたいでよかった、、
みきぽん
みきぽん 9 日 前
遠征しないで済む都民() 嗚呼、LIVE行きてー……
。きゅうり
。きゅうり 9 日 前
サムネ可愛いくて飛んできた
星波美柚 ホシナミ ミユ
星波美柚 ホシナミ ミユ 9 日 前
ケータイ盗まれることなく、戻ってきてよかったですね。 私は、舞台のチケットを落としてしまい、本当に泣いて落ち込んで、一緒に行く友達にも謝りました。 結果、チケットは舞台会場のすぐ近くのコンビニの中に落ちていました。 見つかってよかったけど…観る前に見つけたかったなと思いました。
6180 ayataro
6180 ayataro 9 日 前
りおららちゃんに初めてコメントしました 私も10年以上ジャニオタしてます これからも応援していきましょうね! 動画投稿頑張ってください!
私は大阪の心斎橋周辺でオタ活した時に大丸心斎橋店のベンチに置き忘れて無事に届けられてました オタ活の時も皆さん気を付けましょうw
、、
、、 9 日 前
涙袋濃くない??
ぽ
9 日 前
夜行バス乗り過ごした事あったけど流石にスマホはあったからまだ生きてられた😅
な〜ちゃん
な〜ちゃん 9 日 前
セクゾのMCが長引いちゃってしかも、ダブルアンコがあって新幹線の時間がギリギリになりすぎて博多の街を靴下で走った🙋‍♀️ 人生で1番走ったと思う笑笑 あと、渋谷の109で携帯なくした時は焦った笑 無事忘れ物センターにあったけど🤭
金指くんLOVE
金指くんLOVE 10 日 前
私も、ディズニーで携帯無くしてまぁ、あるでしょとか思ってたらガチでなくてマジで焦ったの思い出した🤣
飯田きらら
飯田きらら 10 日 前
精算機でスマホ忘れたの私の友達もありました笑
あやかまる
あやかまる 10 日 前
イベントやライブの時ではないけどスマホ無くしてそれから首から下げるようにしてます! ダサいけどこれが無くさなくて済むかなって
清水ゆ
清水ゆ 10 日 前
パチパチパチパチ!もう腕ゴツイ!!!に爆笑して何回も見た😂😂😂😂
ななちん。
ななちん。 10 日 前
iPhone見つかって良かったね…
めるぴ
めるぴ 10 日 前
えーもう怖くなってきた😭😭3月1人で東京まで遠征するけど一泊しなきゃだから尚更怖いわぁもうりおららちゃんみたいに携帯落としたらがちで終わるわwwwww
onceミナペン
onceミナペン 10 日 前
私も帰りの駅のトイレに携帯置いて行ってマジで焦って電車そのまま乗ってそれで降りた時に気づいてガチで死んだと思ってもっかい電車乗って戻ったwwww
坂本美晴
坂本美晴 10 日 前
私も昔嵐のライブ(大阪)帰りに携帯落とした事あります。無事に携帯は見つかったけど…大切にしてた嵐のストラップを盗まれてた!盗んだストラップを自分で買ったかのように使ってると思うとヲタクって嫌だなって思ったり。
ゆりりんチャンネル
ゆりりんチャンネル 10 日 前
嵐のコンサートに去年の夏行った時、大阪から名古屋に夜行バスで帰ろうとしたんだけど、バス乗り場を間違えててバスに乗り遅れてしまって終電もとっくに終わってしまってて、1人だし近くに何もお店とか無くてこういう事初めてで怖くなってしまってお母さんに電話したらタクシーで帰っといでって言ってくれたので7万使って家まで帰りました(>_
ria
ria 10 日 前
私もやこば乗り損ねて急いでバス探して運良くあってなんとか帰れたことあったな...
諸星叶愛
諸星叶愛 11 日 前
私は他界隈ですがイベントの遠征で1泊したホテルに自宅の鍵を忘れたことが1番のやらかしでした💦 一人暮らしだったのと翌週も東京に行く用事があったので友達の家に1週間泊めてもらったのですが、鍵の安否確認するまではほんとに生きた心地しなかったです。 その後その件をその界隈の推しに報告したらラジオで読んでもらえました。それだけが救いです笑
りりあ
りりあ 11 日 前
私も幕張からのライブ帰り携帯は落としてないけど、普通に人多すぎて電車乗れなくて、ホームに人多すぎるから電車も止まって結局東京駅からのバスに2分乗り遅れてそのまま東京駅の24時間空いてるファミレスにお世話になりました。高校生だったから私もカードなくて、友達と3人で合わせてやっと次の日の始発の新幹線のチケット買えるお金しかなかったから、どこかに泊まれるわけでもなく.....しかも平日だったから次の日オールで(真夏)お風呂だけ家に帰ってから入って学校死にそうにいったらその日一日中授業中寝てても何も言われなかった。先生ありがとう
まい
まい 11 日 前
私もチケット忘れて家に引き返して夜行バスの時間ギリギリだったからタクシーで乗り場まで行ったらそのタクシーで携帯忘れてほんと死んだと思った… 昔の携帯とポケワイ持ってたからTwitterとかインスタで参戦する友達と連絡は取れたけど持って行ってなかったら友達にも迷惑かけたし思い出は作れないわでほんと最悪な思い出になる所だった… それから常に携帯は手放さないって決めてたのに1週間もしない間に一蘭でまた忘れるという典型的なバカwwwww
ヒナノ
ヒナノ 11 日 前
スマホではないけどチケット無くしたことあって誰かが拾ってくださってて見つけたとき大泣きしたの覚えてるw
ぴっぴ
ぴっぴ 11 日 前
ICカードの偉大さに気付かされるね…
りるりる
りるりる 11 日 前
会場にうちわ忘れて帰りました😢
saki piyo
saki piyo 11 日 前
私の友達もJUMPのLIVEの日にお財布落としてしまって、一緒に探したのがいい思い出です🙌無事、交番に財布が届いていて次の日も楽しく遊べました👍LIVEやイベントの日って必ず何か起こりますよね……。私も財布や携帯無くしやすい人なので気をつけなければなと思ってしまいます😖😖
Yama Miisan
Yama Miisan 11 日 前
北海道から遠征する私は交通費高すぎてもしのことがあったらほんまに人生の終わりなる笑笑空港まで着いてもそこからまたバス地下鉄とあるから絶対死ぬ笑笑笑笑笑笑
na chi____
na chi____ 11 日 前
18歳でその行動はすごい、、今18やけど一人で東京に残れん、、動画ありがとうございます😿常に気おつけます!
K Y
K Y 11 日 前
東京から大阪に帰る手段を飛行機(成田空港→関空)にしてて、友達と空港までの電車調べたらお互いの時間が違うくて、それならゆっくり出来る方がいいし遅い方で行こかってなってKITTEの空中庭園でまったりして、向かったらまさかのその友達が調べてたの「羽田空港」で、飛行機乗られへんくて新幹線で帰りました。🚅 貧乏学生には痛い出費。笑 その帰りの電車2人とも無言。笑 あとは、紙チケを無くしてしまって、スタッフさんに事情説明して、FCの会員番号も名前も座席も教えたのに、「開演まで待ってもらって、その席に人が座ってなければもう一度同額支払ってもらったらご案内します。もしそこに誰かが座ってたらご案内できません。」って言われて、「なんで自名義のやつやのに誰かにチケット拾われて座られてたらこっちが入られへんねん!」ってちょっとスタッフにイラついた思い出。笑 誰も座ってなくて無事入れたけど、3人分のチケ代もう一回支払うのはまじでキツかった。笑 チケットが見つかって、それを送ったら返金してくれるはずやったけど、結局見つからんくて痛い出費。笑 長年オタクしてたらこう言うのいっぱいあります。笑
。來夢
。來夢 11 日 前
オタクの話じゃないけどディズニーのセンターオブジアースの中に携帯置き忘れました笑 あとオタクの話で言うと、ライブ終わって電車の時間迫ってたのでナゴヤドームから知らない愛知の街を駅まで友達3人で猛ダッシュしたことです。恥ずかしい。
mio shingaki
mio shingaki 11 日 前
ごんなさい、、めちゃめちゃ面白すぎて、、 そして、勉強なります!!!
mi yu
mi yu 11 日 前
コンサートの日楽しみで前日から準備してたんですが、紙チケの時代で、翌朝気分変わってカバン変えたら紙チケ前のカバンに入れ忘れてた事件がありました… なんとかコンサート1時間前に気づいて、ダッシュで家まで帰って間に合いましたが、遠征だったら死んでました😭
大宮SK LOVE!!
大宮SK LOVE!! 11 日 前
ライブとかのハプニングはほとんどありませんが、強いて言うなら、ライブ中に自担のうちわを落としたことです……
鈴鈴
鈴鈴 11 日 前
動画アップお疲れ様です😌🌷 いま実習でしんどい中、りおららちゃんの動画見て癒されて頑張ってます✊‼️ . 私はまだLIVE参戦したことがなくて、京セラで参戦することさえ、毎年不安になりながら行ってますが、もう少し大人になったら名古屋とか東京に遠征してみたいので、携帯と財布は落とさないように気を付けます😂
知 念 の お た く.
知 念 の お た く. 11 日 前
JUMP絶対紅白ギリで出ないかと思ってたからガチめに泣いた😭
ひめる-姫琉-
ひめる-姫琉- 11 日 前
自分はジャニーズじゃないんですが大阪行った時LIVE帰り迷子になってそのせいで夜行バス乗り遅れて翌日飛行機で帰ろうかなと思ったらお金足りなくて幸い大阪に親戚がいたのでとりあえず大阪の親戚の家に1泊泊めてもらって交通費は親戚の人に出してもらってそれで帰りました。 ちなみにその交通費は後日返しました。お金は多めに持っとかないといけないなと改めて思いました。
まりあ
まりあ 11 日 前
私も経験したことあります。 SorLの時に終演後1人で東京ドームから駅に行き、夜行バスまで時間がありゆっくりしていましたが途中後輩と会いました。その時に後輩が「キャリーバックとりに行きたいので着いてきてもらってもいいですか?」って言われてまあ時間もあったから「いいよ〜」ていって違う駅に行きキャリーバックを取りに行きました。駅に行ったのはいいんです。ですが後輩がどこのコインロッカーにキャリーを入れたか忘れた。と言いました。「んじゃ探そう」と探しました。色んなところ探したけどなく(最終的な見つかりました)夜行バスの時間も迫ってきました。バスの時間やばいくてもう泣きそうになりながら探していました。結局夜行バスの時間が過ぎどうしようと考えましたが、たまたまお金を多くもっていってたので後輩とカラオケで時間を潰して朝イチの新幹線で帰りました。新幹線代も私が全部出しました。この時はよくやったな自分と思いました笑 もう二度とこんな経験はしたくないなと思いましたwwwwwww 語彙力、、
のんのん
のんのん 11 日 前
私、嵐のコンサートの時に当日お財布家に忘れて親に持って来て貰ったことあります😇😇
かなもじたん
かなもじたん 11 日 前
大変な経験をしたんですね😭 でもりおららちゃんとケータイが無事で良かったです!!!😭✨✨✨
すずきはるな
すずきはるな 11 日 前
遠征する前色々準備するけど最後は「携帯と財布とチケットある!おっけー!」で終わり(笑) サコッシュに大事なのいれて肌身離さず持ち歩いてる😊
Toppo_とっぽ
Toppo_とっぽ 11 日 前
私も同じような経験あります! 同じくバス遠征したとき、SAにスマホ置いてきました😭デカめのぬいぐるみマスコットに、首から掛けるやつも付けてたのに、、、友達のスマホ借りてすぐSAに電話して見つかったので良かったですけど、本当に冷や汗かきました😱
せやへまい
せやへまい 11 日 前
最近スマホ盗まれたから死を覚悟する気持ちわかる…笑
伊藤舞音
伊藤舞音 11 日 前
りおららちゃんって言うことが いちいちおもろい笑 ↑いいことですからね?☺️
りんりん
りんりん 11 日 前
私もLive行くと絶対何かしら落とし物しちゃうので気おつけなきゃって改めて思いましたwwx
MAI
MAI 11 日 前
私もあります笑ライブ終わって帰ろうとしたら 夜行バス予約の日を 間違えて帰れなくなって次の日 仕事で泣く泣くお母さんと友達に 電話しました笑 大阪でライブで大阪に友達が居たんで 泣きながら電話して止めて貰って 朝イチの飛行機に帰ってそのまま 仕事いきました🤣 帰れたくなったこと2回ぐらいあります笑
しげおか天使
しげおか天使 12 日 前
私も携帯無くしたとき絶望した、泣いた。4日後に届きました。日本大好きです。
Arashi With K
Arashi With K 12 日 前
先輩すごく優しい人で良かったね🎵
音仔-neco-
音仔-neco- 12 日 前
スマホはないけど昔イベントで10万円落としてパニックになったことならあります。゚(゚´Д`゚)゚。 優しい方が落とし物センターに届けてくれていて無事に戻ってきたときは泣きました(笑)
CHICHARITO
CHICHARITO 12 日 前
JUMP紅白出場おめでとう🎉 ちなみにあたしはスノ担です😊 スノも紅白初出場おめでとう🎉 あたしも盛大にやらかした経験があります(笑) 韓国界隈のライブでの話ですが。。。 汐留の日テレに近い会場で、ライブの開場時間までかなり時間があったので友達と日テレの前の広間のベンチに座って喋っていて、ケータイを落としたのに気付かずに会場に行ってしまいました😱💦 探しに行っても見つからず、目の前にあるカフェ等に何軒か届いてないか聞きました。 あるお店の外国人の店員さんが英語で警備員らしい人がケータイを拾っているのを見ましたと教えていただきました。 そこで店長さんらしき方が拾った人は恐らく日テレの警備員さんだという情報を聞いて、日テレの警備室事務所に店員さんが案内してくださって、ケータイの特徴を伝えたら見つかりました! 結局ライブが始まるギリギリに間に合ってよかったのですが、せっかく楽しむライブが全く楽しめなくなってしまってその日1日ホテル帰っても落ち込んでいました😢 親切な方ばかりで本当に助かりました😭💖 本当にケータイは肌身離さず持っておかないといけないと身に染みて感じました😣💦 あとは札幌でライブがあった時に、節約するために日帰りにしてしまっていて、新千歳空港までの帰りの電車が1時間以上到着が遅れていて、チェックイン締切時間に間に合わず飛行機に乗れなかったことがあります。 まだ搭乗時間には間に合うのにどれだけ頼み込んでも乗せてもらえなかったです😢 Peachのバカヤロー!!!!!←あ、固有名詞…🙊笑 結局その日中に帰る便が、ANAの最終便しかなく、たまたま奇跡的に空席があり、それに乗ることができたのですが、なんせ片道なのに4万円も取られました😭 片道4万円とか高すぎるやろ!!!!! この教訓から札幌に行く時は絶対に日帰りにはしないで泊まりで行くということを学びました。 それ以降トラウマになったので、どうしても行きたいライブ・イベント・ペンミ(ファンミーティング)でなければ北海道には行かないようにしています😅💦 りおららちゃんも東京ー大阪間なら何とかして帰ってこられますが、札幌ー大阪間は飛行機なくなったらほんまに帰ってこられなくなるので十分にお気をつけください!
かかか
かかか 12 日 前
友達が紙チケ家に忘れて入場前に気づいて結局入れなかった話聞いて悲しすぎて一緒に泣きました......
匿名希望
匿名希望 12 日 前
私は二つほど災難ありますわ😂 20歳頃に電車乗ってたら誰かが非常ベルを押したせいで電車が止まって東京から地元に帰る夜行バスに乗り遅れた事あります。笑 電車が止まらなければ30分以上余裕で着いて最寄り駅のコンビニでご飯かえたのに…笑 普通に走ってたら22時に地元着くはずの時間の新幹線に乗ったのにいつかの東京が大雪の日だったため、帰りの新幹線が徐行運転して次の日朝早くから仕事なのに家に着いたの夜中の2時でしたw ヲタしてると色々とトラブルありますよね😅
ろあ
ろあ 12 日 前
全く同じことしててびっくりした(笑) まず携帯手元にないことで冷や汗かいて無事見つかったよかったと思って一安心したけどこれからどうしようっていうのでまた冷や汗。 お友達がお家泊めてくれるって声掛けてくれたからお友達のお家行くために電車乗って一息ついたけど孤独で死にそうだったからお友達に会った時安心しすぎて号泣した。 確実に持久走よりも体力と精神を削ったな😂
あやか
あやか 12 日 前
帰りの夜行列車の時間迫ってるのに、アンコールまで見てしまい、そしたらドームの規制退場に目の前でかかって出れなくなって、2分の差で夜行列車乗り過ごして、充電10%の中どうにかホテル探して次の日帰ったけど、余分にお金持って行ってたからまだ良かったけど、当時高2なりたてで知らない土地でそれは本当に怖かった、、
侭田明純
侭田明純 12 日 前
りおちゃん顔シュッてしてる!!!🥺 前髪も薄めでめちゃくちゃ可愛い🤦‍♀️
なな
なな 12 日 前
私もこの間大阪行った時に切符売り場に携帯置いたまま電車に乗ってしまって、戻りの電車を目の前で乗り過ごし、無事着いた携帯忘れた駅では拾得物なんちゃらみたいな紙を書いていてまた電車を乗り過ごし、不運に不運が重なり夜行バス乗れませんでした😭 本当にこれから遠出した時は1分ごとくらいに(大袈裟ではなく本当に)携帯あるか確認しようと思いました😰 (みなさんも気を付けてください)(きっとみなさんはこんなドジしないと思いますが) 本当に疲れました、こんな経験二度としたくないです、この日は本当に神様の意地悪と思ってました笑
ゆ
12 日 前
私次の日学校だったのに終電の新幹線に乗り遅れて夜行バスもいっぱいで取れなくて、私の地元の少し手前の県までなら終電が残ってたから持ってた新幹線の切符を使ってそこまで向かってその県のホテルに急遽泊まって次の日の朝新幹線で地元に帰ったことあるwww ちゃんとその日学校遅れず行きましたwwww
ちょこまる
ちょこまる 12 日 前
今日、たまたまバスに携帯忘れて帰るの2時間くらい遅れました、、まじで携帯忘れた時ってそこに置いた記憶皆無ですよね😭😭
makochin
makochin 12 日 前
JUMP名古屋公演で、隣の席の人たちと仲良くなったつもりが、私の財布盗まれてたことあったな😭😭 あと、去年のドリボで、昼公演だったのに、 朝まで飲んでて、酒で潰れて二日酔いになり、必死に準備して向かったけど、電車の揺れが気持ち悪すぎて、遅刻して1部の途中から観劇した(笑)ほとんど内容記憶ない😂 もう現場の前日は、酒飲まないと決めた🤣🤣
ちゃんひな
ちゃんひな 12 日 前
分かります😥😥 油断してると携帯どこに置いたか忘れてガチ焦りします💧(;-;)
K Seira
K Seira 12 日 前
りおららちゃん!なんか、めっちゃ可愛くなった!効果出たってことかな?! 本当に可愛い♥️
やまだなでしこ
やまだなでしこ 12 日 前
りおちゃん今日涙袋が可愛いっ💕 私のスマホについてのエピソード 去年の夏にスーパーにスマホ忘れた(笑)その原因(?)は靴紐解けて結び直そうと思って商品の上にスマホ置いてそのままお買い物して家帰ったんですよ、疲れてスマホ見る気無かったからすぐシャワーしてご飯食べながらまたJPgoon見るか~と思ったないのに気づいた(笑)(次の日みらべるいそいでいったら、ちゃんとありました😢
maaamin .0127
maaamin .0127 12 日 前
私も友達の結婚式で、電車に携帯忘れて、、結婚式では写真も撮れず 警察行って届いてません。って言われた時の絶望感と届いてませんって言葉になんかイラついたの思い出しました笑笑 結局駅に届いてたんですがホッとした時の疲労感が凄いのも共感です😭💓
k t
k t 12 日 前
りおららちゃんのただ話すだけって言うのが1番好きです🤍💙🤍💙
a R
a R 12 日 前
りおららちゃんの話し方面白いからただ話してるだけの動画も面白い😆💖
まぁ様
まぁ様 12 日 前
自分も一昨年にライブ後にフォロワーさんとカラオケに行って、その時の金額が思いのほか高くて案の定夜行バスのチケット代買うお金(自分が)がなくなっちゃって帰れなくなって、どうしようと思ってたら、Twitterのツイートを見た1人のフォロワーさんが親戚の家にということで泊まらせてくれました😢💦結局自分は朝早くに帰ってしまったのでそのフォロワーさんの親戚の方にはお礼は直接言えなかったんですが、あの時は本当にフォロワーさんに助けられました……。二度とあんなような思いはごめんです……
うおちゃん
うおちゃん 12 日 前
【携帯無くした時のために(私の体験から)】 ①iPhoneの人は、iPhoneを探すという設定をONにしておく。もし最悪設定してなくて、落としたらパソコンからロックをかけられる。 ②無くしたら警察署や可能性の高い場所に電話(見つかったら連絡をもらえるように、伝える) 例えば自分が市内で無くしたって思ってても、タクシーで別のところに行ってたり、拾った人が自分の知らないような、地元の警察署に届けてたりするから広範囲で検索してもらう(紛失届出す) ③携帯会社に電話する。 見つかるまで使われないようにロックをかけれる(解約とかせずに一時的に使えないようにできる。電話すればすぐ戻せる。携帯会社によると思うけどauは大丈夫だった。解約しなきゃいけないと勘違いしている人いるかも!!) ✨保証パックに入ってれば、スマホの現在地を教えて貰える。 全く知らないところの場合、怖いので無闇に行ったりせず、まずその近くに交番や警察署がないか調べてる。あればその警察署に届いてる可能性あるので電話する。 ★とにかくiPhoneの設定を確認しておくのと、 携帯会社に相談の電話するのがおすすめ。 🙇‍♀️ちなみに私は、タクシーで確実に落としたのにタクシー会社にも地元の警察署も、施設にもないと言われ絶望でした。auに電話したら携帯の現在地が番地までなら分かると教えてもえ、近くに警察署があるとも教えてくれました。 電車で50分あるような全然知らない土地だったんですが、警察署の人に聞いたら私の後にタクシーに乗ったお客さんが運転手さんには言わず、地元の警察署に届けたみたいです。 (知らない人が持ってた場合、むやみに会いに行ったりしないでくださいね)
. 168 . いろは . iroha .
. 168 . いろは . iroha . 12 日 前
なんかりおららちゃん可愛くなった…??(いや前から可愛い) てか聞いてくれ… この前イベ(声優さんの朗読会的なの)あったんですけど、紙チケ販売じゃなくて電チケのみのやつだったんですよ。 そして、いざ入場ってなったときに何故か充電3%ぐらいしかなくて、焦って入ったのよ。 あの日充電100%で家から出たし、家出てから全く携帯いじらんかったし、未だに何故充電無くなってたかはわからんままです。
onkm harebecca
onkm harebecca 12 日 前
駅員さんは優しくて、細心であるですね。りおららさんの携帯もそうですけど、自分の経験談ですが、さいたまスーパーアリーナでのライブ終了後電車に乗ってからキンプレの後ろの電池のキャップ(?)だけ会場に落ちだことが発覚しました。小さいパーツなので多分絶対会場内に戻って探さないと無理だなと思ってSSAの落し物セーターでスタッフさんに入らせていただけないでしょうかって聞いてみたら、まさかほかのファンの子が見つかってそこに届いてくれました!そのファンの子は天使ですか!?と泣くほど感謝してます👼
くらげちゃん
くらげちゃん 12 日 前
それはめちゃくちゃハプニングですね。でも無事に携帯が見つかって良かったですね〜!! 私が同じ立場なら知り合いもいないので、多分漫画喫茶?でお金がない人はここで暮らしてるのかーというのを経験しますかねw
早乙女
早乙女 12 日 前
自分もなにわ男子のライブのグッズ参戦でパシフィコ横浜にいってFFさんとみなとみらい駅で買い物してたら電車ギリギリになってて駅内を急いでたら迷子になってやばいやばいって走ってたら何とか電車間に合ったんですけど、その走ってる時に肩にかけてたなにわ男子のタオル落としててまじ電車内でタオル探しまくってなかった時の冷や汗やばかったですw(語彙力
*いちご*りんご
*いちご*りんご 12 日 前
別界隈の遠征の時に台風で飛行機飛ばなくて帰れなくなったことがあったの思い出しました(((((
ne ma
ne ma 12 日 前
私もスマホ2回ほど落としてしまった経験あります、、、 そのうち1回はライブ参戦した時で、 ライブ中もスマホのことに頭いっぱいであんまり楽しめなかったです、、、 結局友達が忘れ物センターやら色々と電話してくれてあったのですが、、、 ほんとに財布とスマホは大切!!!!!
。とらこ
。とらこ 12 日 前
デジチケ時代になったからまじで携帯だけあればいけるよね📱👍👍👍 遠征の日、寝坊して新幹線の時間に起きたときはまじでこの世の終わりだと思いました、
A ya
A ya 12 日 前
ライブの終わる時間が思ったより遅くって夜行バスが出発する5分前に駅に着き夜の東京駅を途中迷いながらも全速力ダッシュして夜行バスが出発する30秒前に乗り込みギリギリセールでした笑 隣の人にギリギリセールでしたねっと優しい声を掛けて頂きました。
はる
はる 12 日 前
私も、ライブ前の会場外でスマホないことに気付いてめちゃめちゃ焦ってました😂 ライブ前だったのでQR!!やばい!!!って余計に焦りました笑 スマホは無事に総合センター?みたいなところに届けてあって、もう届けてくださった方に感謝ですほんとに😭😭
加州加州
加州加州 12 日 前
私はトイレに並んでて、気づいたらコンサート始まってしまってて、アリーナの花道の内側っていうんですか?そんな感じの席で、始まってしまったので、もう席に行く通路見たいのが封鎖されてしまっていて、どうしよおおおってなってスタッフさんに言ったら花道の下を通って自分の席まで行きました😭スタッフさんには、すごい申し訳なかったです💦
_ももか
_ももか 12 日 前
小学生の時グッズ列並んでたら微妙な熱中症になったの思い出した😂 お母さんがスタッフさんに飲み物買うようにってお金渡したらしいけど、届かなかったわ()
たんみぃ
たんみぃ 12 日 前
PARADEでしまったはずのめがねグッズ列でもまれて落としたらしくバキバキになって落し物センターに届いてたから破棄してもらった もちろん親には怒られたw
あやの
あやの 12 日 前
東京ドームで音漏れ聞いてたらツアバ置き引きされてグッズほとんど盗まれたことある。次の日に全部買い直した。いのてりとパーカー盗まれへんかったのが不幸中の幸い😭😭
ぬーん
ぬーん 12 日 前
私もオタ活で福岡行った時にスマホ置きっぱで無くしてそのスマホの中にバスの予約表?メール?みたいなのあったからバス乗れんくて新幹線で帰った事ある(笑)それからマジでスマホをどこかに置かないって気をつけるようになった😂ほんとに涙出るよね(笑)
sak sak
sak sak 12 日 前
私の大ハプニングはライブ中にお腹痛くなって暗転してるなか出口を出て京セラやから広すぎて席わからんから戻んの大変やったことと 冬のライブで寒すぎてライブ中トイレ我慢しすぎて集中できんかったこと トイレばっかり笑
しみ
しみ 12 日 前
ぜんぶ高校生の時の夜行バス遠征失敗談ですが、 ①乗り場が分からず帰りの夜行バスに乗り遅れた ②行きの夜行バスの時間を勘違いしていて乗り過ごした ③行きの夜行バスの集合時間に間に合わず、車で追いかけてサービスエリア休憩で止まったときに合流して乗った ④東京遠征時にチケットが入ったキャリーバッグごと夜行バスに忘れてて取りに行った ………など数え切れないほどあります(笑)自分でもアホすぎるやろと思いますがおかげで今はハプニングに強くなりました😂
さつまいも
さつまいも 12 日 前
自分もJUMPのLIVE終わりに友達の代行の団扇と自分のグッズの団扇入ってたバック無くしかけたけど次の日忘れ物センターに電話したらあったっていう経験がある笑 届けてくれた人ほんとうに感謝しかない😖
ちぃちゃん。
ちぃちゃん。 12 日 前
りおららちゃんぱっと見白間美瑠ちゃんに見えます!全然ジャニーズファンじゃないのにコメントしてすいません🙇
ままふぃん
ままふぃん 12 日 前
私の友達もつい最近スマホなくなしてましたw一週間探してやっと見つかった日が友達の誕生日でしたww
Su zu
Su zu 12 日 前
人見知りで人と関わるの苦手なのに最近接客業のバイト初めて店長に怒られてもう嫌になっちゃって、周りからしたら普通だけど私は辛くて。でももうちょっと頑張ろうって思えました。ありがとう😭💖
sayapis u.
sayapis u. 12 日 前
娘の失態に爆笑するあたり流石関西のオカン!! うちもです😂😂
嵐Hey! Say! JUMP&YouTuber大好き!
嵐Hey! Say! JUMP&YouTuber大好き! 12 日 前
ライブではないんだけど友達と遊ぶ時に切符買うところで切符買ってそのまま切符だけ取り財布を置きっぱなしで改札出てしまって「あれ!?財布ない!」ってなって焦った時ある。すぐ気付いたから駅員さんに言って取り行った。携帯も忘れかけたことあるし。マジで財布と携帯は常にカバンに閉まっとかないと不安になる😰
伊月
伊月 12 日 前
本当にヲタクの皆さんには、最寄りまで帰れる最低限の交通費は絶対に使っちゃダメなお金としてライブにもっていってほしい 最悪野宿することになります、、 母に泣きながら電話して次の日東京まで迎えに来てもらいました(実体験)
_2824 Akari
_2824 Akari 12 日 前
サムネ全部違うエピかと思ったら、1人のエピでびっくり笑笑全部まとめて経験してるの強すぎる
ツムギでっす
ツムギでっす 12 日 前
りおちゃんこんばんぬー! この前のインスタライブみました!私 ラジオネーム ラリラリです!覚えてるか分かりませんが、質問を答えてくれてありがとうございます! せれんちゃんもストーリにあげてくれて嬉しかったです! このJPgoon楽しみにしてました! これからも頑張ってください!!
Sio T
Sio T 12 日 前
キンプリのライブ行ったとき逆に持ち物なくすの怖くてライブ中でもカバンちらちら見てしまった笑今思うともっとライブに集中しとけば自担見続けれるのにって思う笑
らぶ伊野尾
らぶ伊野尾 12 日 前
コンサート帰りとかじゃないですが、去年の今頃、私野球が好きで千葉まで遠征しに行ってました!帰りに一緒に行った人が「あれ?タオルなくない?」って言われて、え?え?え?って焦り、カバンの中もなく結局家に着いてしました。その後カバンの中を漁ってたんですが見当たらなかったです笑で、スタジアムの方に電話を入れたらあります。って言われたので、着払いで900円かかりました🤣🤣あった時の安心感ホットしますよね!
ジャニヲタ用語を学ぼうの会。
09:24
再生回数 72K
当落あるある〜〜〜!!!!!
06:43
再生回数 77K
自担に会いに台湾行ってきやす!!!
07:42
ピューロ行くどおおおおおっとぉっ
08:10
4:03
M-1グランプリ
再生回数 73K
Americans Celebrate Thanksgiving During the COVID-19 Pandemic
1:48
Late Night with Seth Meyers
再生回数 201K
【東京ダイナマイト】 コント「レストラン」